人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77億の感動


アメリカ在住のパフォーマーです。世界人口77億の感動研究中。プロフィールは下のカテゴリーから。
by KunikoTheater

はれたおそらにくつがなく

家の周りは約100メートル、軽く10週でもするかぁ~、と青い空にのびをして順調なランニングのはじまりっ。

ひゃぁ~しんど、ほんでもって、遅いわぁ、りすに先越された。

軽く10週のはずが、4勝6敗の負け越し。
ぜぇぜぇ、はぁ、しんど。
素敵なランニングシューズが泣いてます。
・・・めちゃ気持ちええねんけど。

この快感は私が今までしたことのあるタイコンドウとかバレーボールとかテニスとか、とはちょっと違うね。
続けて、もっと知ってみたいわぁ。

知ってみたい、といえば、
ランナーズのサイトで基礎知識みたいなもんと、伊達公子さんのインタビューを読みました。

おぉ、かっちょえぇ。
あたしも、
りすに勝つことを目標にあすを走りなさい。
ほれほれ、靴よ、涙をおふき。
by kunikotheater | 2009-01-05 03:20 | 77億の感動の研究