人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77億の感動


アメリカ在住のパフォーマーです。世界人口77億の感動研究中。プロフィールは下のカテゴリーから。
by KunikoTheater

世界が市場



こんな進化がうれしいなぁ、って思うんです。

彼女はデパートの仕事をクビになって、
自分が好きな編み物に打ち込んで、
それをアートクラフトの作品を売れる、
www.etsy.com
で出したわけです。
彼女の名前はYokoo Gibran、
作品はのページはここ。
www.etsy.com/shop/Yokoo

年間$140,000の売り上げがでて、
Urban Outfitters
からのオーダーも来て、
好きなニットの仕事に没頭しているのでした。

オンラインが普及する前は
なかなか売る場がなく、
近くのマーケットといってもしれてました。
世界を相手にする市場が
かちゃかちゃと写真を入力して、
メールでやりとりするだけで、
そんな市場が、、、あるなんて、
コーフンします。


NY Times の彼女の記事は
http://www.nytimes.com/2009/12/17/fashion/17etsy.html

★ ★ ★

セントルイスのショーが終わって、ブログアップしました。セントルイスの街、本当に歴史がいっぱいで、写真がいっぱいっす。

http://kunikoyamamoto.blogspot.com/

世界が市場_a0105219_6211662.jpg

by kunikotheater | 2010-01-31 07:10 | 77億の感動の研究