77億の感動


アメリカ在住のパフォーマーです。世界人口77億の感動研究中。プロフィールは下のカテゴリーから。
by KunikoTheater
プロフィールを見る
画像一覧

ファッションとコスチューム



新しいショーのコスチュームの研究中っす。
で、
好きなデザイナーの作品をサーフィンしてます。
一番好きなのはやっぱりビビアン・ウエストウッドなんです。
www.viviennewestwood.com
何歳になってもパンクな彼女、かっこええ~





直接コスチュームに使えるわけではないが、いいのである!
見てるだけで、なんかええ感じになるわけやから。
ほんでもって、ビビアンついでに、ビビアン・タム。
www.viviennetam.com
アジアンなので、これはかなりヒントになるやん。







あぁ、楽しかった。
えっと、、、ほんで、、なんやったっけ?
コスチュームやがな!
あ、そうそう、ファッション楽しむみたいに、コスチュームも楽しめたら、ええんちゃう?
ふむ、そういうことにしておこう。

[PR]
by kunikotheater | 2010-02-02 12:19 | アメリカエンタメ情報

ウクレレ ヒーロー

ハワイ生まれのJake Shimabukuroをきいています。
10月にハワイに行って、ハワイのアート魂にうっとりしたので、
余計にはまってしまいました。

ビデオは日本のギターヒーローのチャーとのジャムです。
2曲あって、2曲目はビートルズのサムシング。Wow!



もっと聴いて見たい人は、a0105219_33568.jpg
彼のHPで鮮明画像のライブビデオが6曲もいけます。
http://www.jakeshimabukuro.com/?t=videos

曲のひとつひとつに違うテクニックが入っているので、
感動です。

Enjoy your weekend with music!
[PR]
by kunikotheater | 2009-11-27 13:06 | アメリカエンタメ情報

日本エンタメ * 寺山修司

a0105219_1230729.jpg

寺山修司の作品を大阪で初めてみたのが、
この「レミング」でした。
好きも嫌いも、言わせない作品で、ただただ驚いて家路についたのを覚えています。

その後、彼が出演した日本競馬会のCMを観て、
何か彼のひとつの謎が解けたような気がしました。
でもそれは無数の謎ときの始まりに過ぎませんでした。
Enjoy!
ビデオがここにあります。
→ http://www.youtube.com/watch?v=CMa9z18W5zo
[PR]
by kunikotheater | 2008-09-22 12:21 | アメリカエンタメ情報

カテゴリ

全体
プロフィール
このブログのこころ
77億の感動の研究
ストーリーテリング
アメリカエンタメ情報
エッセイ
ランニング

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧