人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77億の感動


アメリカ在住のパフォーマーです。世界人口77億の感動研究中。プロフィールは下のカテゴリーから。
by KunikoTheater

秘するが花 バージニアにて

バージニアのショーに来ています。
テネシーの空港から山道を延々と2時間ドライブし、
グネグネまわるもんで、胃もグネグネで、車酔い。

日本昔話みたいなのどかな村やん。
というか、古い炭鉱の町、Gundy。
道端や山間の花は
華やかに咲き誇るというよりは、
誰に見られるわけでもなく、
ただ咲いてみたのって感じの、
秘めた美しさがありました。

秘するが花 バージニアにて_a0105219_10124667.jpg


秘するが花 バージニアにて_a0105219_10133186.jpg


いつか友達がピアスを買うとき、
「つけてるかつけてないか、わかんなような小さなのが欲しいの」
って言った。
私は
「つけてるかつけてないか、わからんようなモンやったら、つけんかったらええやん」
ってぬかしてしまいました。
友達は
「わかってないなぁ」
と美しく微笑みました。

なくてもいいような美しさは、上級テクニックです。
秘するが花。
秘めた目に見えない美しさは、
遥か彼方の美学、憧れます。
by kunikotheater | 2010-04-22 10:27