人気ブログランキング | 話題のタグを見る

77億の感動


アメリカ在住のパフォーマーです。世界人口77億の感動研究中。プロフィールは下のカテゴリーから。
by KunikoTheater

新年★いなりずしからのメッセージ

新年★いなりずしからのメッセージ_a0105219_1362874.jpg

映画「天井桟敷の人々」は私の原点にあたる映画のひとつです。
この映画をみなければ、マイムをしようとか、思ったりしませんでした。
大学生の頃、近くの京都の祇園会館で、朝、映画館に入り、夜の10時までいました。
3回、繰り返してみたんです。

ジャン・ルイ・バローは、実在のバチースというマイムを演じました。
彼の演技は、私にとって夢です。

去年は、原点から離れた課題に取り組んだ年だったと思います。
ショーの仕事と、家庭&友だち&ネットワークの両立をできたらなぁって。
決してパーフェクトでありませんが、いくつかは果たせたと思うんです。
だから、
今年は原点に戻って、もっとパフォーマンスの可能性を更に追ってみたいです。

新年★いなりずしからのメッセージ_a0105219_138557.jpg

夢はいくつあってもいいと思うんです。
今年はこのあたりの夢を追って、来年はまた違うのを追ってみます。
そういえば、こないだのパーティで、いなりずしも言うてました。
みんな違うでぇ~って。
違う夢を食べてねぇ~って。

Hey!言うてたってば!!!

A Happy New Year ☆
Sweet Dreams - Kuniko
by kunikotheater | 2010-01-02 13:08 | 77億の感動の研究